KT2のゲーム部屋(仮)

たま〜に更新(旧名Ganaka)

自己紹介(テスト)

はじめまして、Ganakaと申します。

今回は初投稿なので、タイトルの通り自己紹介とテストを兼ねて、
色々書いていけたらと思います。
*1

自分について

名前     Ganaka

性別     男

職業     学生    

好きなゲーム モンハンシリーズ(ワールドから)
       NieRReplicant
       Caligula2
       ペルソナ5
       ペルソナ4
       アークナイツ

好きな漫画   ドロヘドロ
       Hellsing
       ハイキュー!!
       チ。
       ワールドトリガー
       
      



ブログを始めた理由

暇だったというのが正直な理由です(笑)

元々ゲームの感想やプレイ日記を見るのが好きだったので暇だし自分もやってみるかと思って始めました。

あとTwitterで感想を書くとつい短くしちゃうのと、人とのつながりが強い分疲れてしまうのでブログのほうが
自分に合ってるのかな?っていうのも理由の一つです。



今後の方針

タイトル詐欺みたいになってしまうのですが、ゲーム以外にも漫画だったりアニメだったり何でもない日記など、
色々なものを投稿していこうと思います。

まずは週1以上投稿を目標に、徐々に投稿頻度、量や質をあげていけたらと思います。

最後に

まだ右も左もわからぬブログ初心者ですが、どうぞ温かく見守ってください。

よろしくお願いいたします!!

*1:はてな記法の使用が初めてなので温かく見守って頂けると幸いです。