KT2のゲーム部屋(仮)

たま〜に更新(旧名Ganaka)

『映える♪ 最カワ★コーデ!』...だいぶ厳ついよ?【サンブレイク】

木曜恒例のイベントクエスト!

今週もやっていきます。

映える♪ 最カワ★コーデ!

ルナガロン1頭とゴア・マガラ1頭の狩猟

エスト名に似合わない、厳ついお二方が見えますが…

まあでも、『映える♪ 最カワ★コーデ!』ですから、可愛いのはコーデのほうなんでしょう。

どちらも火属性が弱点なので装備を変える手間が要らず楽に狩れます。

報酬

報酬は『代償の異国製図』(名前が全く可愛くない...)。

最大で3枚もらえます。


1部位1枚使用して作れるのはダスクシリーズ

...だいぶ厳ついよ?
最カワがどっか行っちゃった...。
*1




...まぁでもカッコイイからいっか。




という訳で今週のイベクエでした!

最近は傀異討究で散々揉まれているので、こういった通常個体のクエストは息抜きになっていいですね。

そしてその傀異討究についてですが、今討究レベル140でもう既に心が折れそうです(笑)、という訳でモチベが回復するまでしばらくモンハンはイベクエだけの更新です。

それではまた。

*1:タイプ2の方は猫耳とミニスカだそうです。確かに最カワ。