KT2のゲーム部屋(仮)

たま〜に更新(旧名Ganaka)

『黒蝕の咆哮』 HR・MR上げに最適なイベクエ⁉ 【サンブレイク】

スペシャルプログラムから一夜明けてやって来ました、木曜恒例のイベントクエスト!

黒蝕の咆哮

ゴア・マガラ1体を狩猟するといったシンプルなクエストですね。

HR・MR

ゴア・マガラ1体だけなので特にハプニングもなく楽に狩れました!(1乙)

捕獲もできるので慣れてる人は5分くらいで狩猟できそうですね。

報酬は特にありませんがHR・MRが上がりやすいとのこと。

実際、HR494・MR246の僕でも1度のクエストで1つはランクが上がりました。


また第三弾アップデートで追加予定の『傀異克服クシャルダオラ』はMR120以上、『傀異克服テオ・テスカトル』はMR140以上から受注可能、とクエストを受注するのに必要なMRがとても高くなっているため、このクエストを周回してMRを上げるのも一つの手ですね。

傀異化素材や精気琥珀などを加味すると傀異討究クエストの3頭狩猟の方が美味しいですが、通常ゴア・マガラ1頭、それも闘技場でというお手軽さもあり、HR・MR上げにのみ注目するならこのクエストが最適ではないかと思います。


それではまた。