KT2のゲーム部屋(仮)

たま〜に更新(旧名Ganaka)

イベクエをまとめてやった話【サンブレイク】

イベクエはまとめないと言いましたが、リハビリがてらやってきたので、ひと言感想みたいな感じでサクッとまとめます。

古龍を呼ぶ氷雷

暫くやってないとはいえ、そこまで腕は落ちてないだろうと思い、舐めていたらルナガロンで2乙しました。報酬は『グータッチポーズ』らしいです。

聖夜を阻む火炎

クリスマス前に配信されたイベクエ。
サンタクロースを意識してのセッティングですが、クエスト名の通り祝う気は全く無さそう...w

見るからに面倒な2体ですが、テンゴ亜種の松ぼっくりはミドロ亜種を壁にして対処。体力が低いのもあってサクッと終わりました。


一獲千金!金獅子バトル!


再びイベクエに登場したラージャン(激昂したラージャンを含めると4度目)。
報酬は見ての通り、大量の換金たまご。一回で60万ほど稼げますが、ランダムで非ターゲットのモンスター(1回目はライゼクスでした)が乱入してくるので想像以上に面倒くせぇ。


古龍を呼ぶ豪炎

古龍を呼ぶ』シリーズ第二弾、次はナズチですかね。
実はこのクエスト最後にやったので、特に何もなかったです(笑)(1回タヒにましたが)。テオは傀異克服を何度も狩ったのでそれもあるかもしれません。

爆風よ厄を払いたまえ


お正月イベクエですが、報酬なし&最大金冠確定とちょっと味気ないクエスト。
大小金冠確定クエが以前に配信されているんですよね...かわいそ。
ganaka.hatenablog.com
因みに今日僕はこのクエを最初にやって辛うじてクリアしました、アブナカッタ。




という訳でイベクエ消化でした!
今日記事に入ってないイベクエに関しては、スクショも録画もしていない上にいつやったか覚えてないので今度こそ本当に記事にしません。



それではまた。