KT2のゲーム部屋(仮)

たま〜に更新(旧名Ganaka)

ランスで行く 赤緑の円舞曲

今週のイベクエ、「赤緑の円舞曲」を消化していきましょう!

赤緑の円舞曲

闘技場でリオス夫婦を狩猟するイベントクエスト。
2体とも龍弱点なので装備を変える必要はなさそうです。


それでは早速始めて行きましょう!

ひょっとしたら、金と銀の輪舞みたく1体ずつ出てくるかもと思いましたがそんな甘くは無いですね。


先ずは旦那から、
初手ジャスガからの十字払い!

結構出てるように見えますが、怒り時はさらに肉質が柔らかくなるのでさらにダメージが上がります。


こんなふうに。
気持ちがいいですね。

そうこうしてるとレイアがこちらに気づきました。
面倒ですが柵使うのも同じ位面倒なので放置。


レウスが操竜待機状態に、折角なので乗りましょう!

732!いいダメージですね、レイアの体力が多いのかレウスの操竜が強いのか、どっちなんでしょう?


それはさておきレウス君が早くも力尽きレイアとの1対1に。
怒り時ジャスガ十字払いで742ダメージ!

これだから僕はレイア好きなんですよ(笑)
肉質柔らかいの本当に最高です!


ライズ(サンブレイク?)から追加されたこの構えからの突進+サマーソルト

いつも、突進ジャスガ

からのアンカーレイジ

で捌いてましたが、アンカーレイジじゃなくてジャスガ十字払いで良いですね(笑)


そんなこと言いながら討伐!
強化個体でもないのでそこまで苦戦しませんでした!


恐らく、レイア最小金冠、レウス最大金冠確定です。

報酬

報酬はグラスチケット、3枚集めると重ね着「究明の片眼鏡」が入手できます。

2枚しか出なかったので弓でもう1回行ってきました。

結構いい感じですね、個人的にはフェイク系の重ね着が欲しいなぁなんて思ったり…


ランス装備

前回使った装備の武器を変えただけなので特に説明はなしです。画像だけ置いときます。









弓装備

2回目の時弓で行ったので一応弓装備も置いときます。
頭は錬成してないです。
胴も錬成はしていますが、追加されたスキルを全く使ってないので大丈夫です。
少し難易度が高めなのは護石ですね、2スロで大丈夫ですが顕如盤石を積むならおまけの1スロがあると便利です。










次回

明日か明後日に記事上げます。

それではまた。